カテゴリー
未分類

はじめに~

初めまして、僕は3歳(長女)と1歳(次女)の2児のパパです。

日記すら書いたことないし《機械音痴》《文章力》ない僕が、このブログを始めたきっかけは、娘たちの成長の記録と日々生活していく中での、子育ての小技や公園などを紹介したと思いました。

少し、自己紹介をしたいと思います。

僕は東海地区に住む4人家族です。

今の仕事は、朝7時出勤の18時30分終わりなので家にいて子供と過ごす時間があまりない。仕事が終わって家に帰るともう20時近い。。。

一緒にご飯やお風呂にも入れない。。。子供が歯磨きするぐらいしか接することができない。。。

しっかり遊べる時間と言ったら日曜日だけになってしまいす。この一日しかないと何して遊ぼう?天気が良ければどこに出かけよう?などを考えながら仕事をしています。

はじめの方は、今までに遊びに行ったところや日々の生活で気になったことをブログに書いて、娘たちの成長記録と僕自身の文章力を鍛えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です