カテゴリー
未分類

月曜日の夜

仕事から帰ってきた。

19時

まだ、誰も居ない部屋。

電気をつけてすぐ定位置の椅子に座る。

月曜日の仕事はすごく疲れること多い。

子供たちは、近くに住んでいる

奥さんの両親のところにいる。

保育園が終わってすぐに行っている。

そこで、ご飯とお風呂を済まして

俺の帰りを待っている。

帰るよーと電話が鳴ると、

駐車場までお迎えするのが日課だ。

正直、仕事で疲れてる俺にはキツイ。。。

でも、子供の顔を見ると

疲れなんか吹っ飛ぶ。

みな、こんな感じで日々頑張ってるのだろうと

感じ、俺も頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です